

☆ 芝桜withキャバズ ☆


先日 ワン友さんから 「ミササガで会いませんか?」と 嬉しいメールが♪
お誘いくださった ワン友さんとはラッシュママさん☆  ラッシュ君 横顔もステキよ~♪
お誘いいただいたときから 楽しみで楽しみで(*´∇`*)

そして 会うが早いか 転がりまくりの・・・
AKIEさん宅のれん君&我が家の次男坊タルト。
毎回 タルトと遊んでくれて ありがと~
普段 こうやって遊んでくれる相手が居なくて ウズウズしてるみたいだから
れん君と 転がって遊べるのが 相当嬉しかったご様子☆

暫くしてから もう1家族~♪
デカキャバ王子と黒髪の乙女隊+1の まぬ太郎さんご家族
きなたんが 撮れてなかったです。。。スイマセン。

計8キャバでのお散歩。

見頃の 芝桜の前でパチリッ♪

オヤツ待ちの方々(笑
そんな中 こんな一幕も。
しじみチャンにアタック中の れん君♪   そんな様子が 可愛くって可愛くって☆
すごく癒された時間を 過ごさせていただきました。

ラッシュママさん・AKIEさん・まぬ太郎さん ありがとうございました~

