スポンサーサイト


☆ 桜並木 ☆



家の近くの 桜並木。総距離にして 1kmぐらい あるのかな?
毎年 この季節になると 時間をかけて 桜の下をお散歩。
風に吹かれて 少し花びらが落ちてるけど まだまだ 五分咲き・・・かな。
明日からはまた お天気が崩れるみたい。
これ以上 散りませんように。。。
明日からは4月。
もう少ししたら 入学式もある。
私の結婚式のときに 8ヶ月だった姪っ子も 早いもので いよいよ中学生。
入学式当日には たくさんの キレイなピンク色で囲んであげて欲しいな。


マロンとタルトの目線が カメラに向いてない・・・
目線の先には。。。。。。。もちろん オヤツを握った み~サンのお手手(笑


