スポンサーサイト


☆ 至福の時間 ☆


今日は 友達母子と ちょっと お出掛け♪
               『花の展示場』・・・なんちゃって。



実は・・・
スイーツコレクション2010へ 行ってきました。
こんな魅力的なイベントがあると知って もちろん 行くしかないな・・・と思った私(笑
同じく スイーツ好きの ママ友さんに すぐ声掛けて♪♪

入場した途端 お菓子で出来た花々がお出迎え。
とっても すばらしいモノばかりに 溜息が零れちゃう。
ずずっと 進んでいくと・・・
名古屋城なんかもあったりして。。。
その先には キンキラと輝く こんな物も。
ん~ 名古屋ですねぇ(笑


約50店舗のお店が ズラズラっと並び 試食も沢山♪♪
進む度に 試食してたら お口の中が どんどん甘~く・・・(笑
どこのお店で何を買うか・・・ってのも目的のひとつなんだけど もうひとつ お目当てが。
今日開催されていた 「利きスイーツ:モンブラン編」などというイベントが♪
5種類のモンブランを食べ比べられる♪♪
ママ友さんと キャッキャ言いながら 参加したんだけど・・・思いのほか 完食が難しく お残ししてしまいました(汗
でも どれもこれも 美味しかった~食べ比べてみると分かったけど それぞれのお店のこだわりがあるんだなぁって感じ。

イベント内には
マンガ:ワンピースの飴細工があったりして み~サン 大喜び☆


母も子も 楽しい時間を過ごした後 お友達のお家に寄らせていただいて そこでもまた おしゃべりタイム。
と~っても 心もオナカも満たされた 1日でした☆





