スポンサーサイト


☆ ワンコのつぶやき ☆


                 dream14

本日 晴天なり。。。
そこで この方々の 呟きが聞こえてきました。
・・・・・・・確かに 外が晴れてるのに どこも行かないなんてね・・・。
ということで 昼食を食べた後 ちょっくら公園まで。        ホントの目的は 公園の後に行く パン屋さんだったりします(笑

本日の公園は。。。【森林公園】
マロンは 時折吹く風に 何かを感じながら・・・
み~サンに飛び乗り 襲い掛かってみたり (笑
カメラを向けると 笑顔で 走ってきてみたり・・・

タルトは 毎度の事ながら ちゃんと ご挨拶。
挨拶が終わった途端 草をムシャムシャ・・・ 木の枝を ボリボリ・・・
ずっと 食べてばかりだったので み~サンに 捕獲されました(笑


私が のんびり芝生に座ってる間・・・
み~サンが 桜を撮って来てくれました。
(雪柳だけは 私が・・・)
み~サンのカメラの腕前・・・・いかがなもんでしょうか???
そして 本人が 「これは上手く撮れた!!!」と豪語してたのが こちら。
デジイチを真剣に覗いて 使いこなそうと頑張ってる10歳の小娘。(まぁ 全てAUTO撮影ではありますが)
その横で 「頼むから 壊さないでおくれ」と願う母でありました。


