

☆ 連休の続き ☆


前回の日記の続き。。。

桜を求めて 思いつきで車を走らせ・・・
ただ 車に乗ってる間に 空は曇り空に変わり。。。
目的地に着くまで どうか 天気が持ちますように・・・と祈りつつ。

もちろん 桜だけでは マロンタルトもつまらないよね・・・ってことで たっぷり走れる場所。
桜を見る前に たっぷり歩いて いっぱい走って み~サンも マロンもタルトも 少々お疲れ・・・?

グルッと公園内を歩いて 帰りに 花見☆

ネットで見てたとき こちらは 【さくら祭り】がやってるってことだったので 東海広場から138タワーまで移動。
もう少し 天気が良くて 青空の下で撮りたかったなぁ。。。
それでも たくさんの桜が咲いてて 早い春を感じることが出来ました♪

たっぷりとお出掛けした昨日。
今日は 少々 お疲れ気味のパパさん。
連休も今日で終わり 先ほど 毎度のごとく 電車に揺られて 諏訪まで帰って行った パパさんでありました。


