スポンサーサイト


☆ 連休は・・・ ☆


3連休でしたね♪
あっという間に 終わってしまいましたが・・・
実は 我が家は4連休だったりします(*´∇`*)
金曜は み~サンの学校の 卒業式。
4年生である み~サンは 自宅待機日のため お休み。
私も 金曜は 指定休のため お休み。
パパさんは 土曜から明日まで 4連休。
何も予定がなければ 諏訪に行く予定だったのですが 土曜に 私の実家の法事が。。。
ということで 土曜には マロンタルトも連れて 実家へ。。。
法事が終われば 帰宅予定だったんだけど またもや み~サン&姪っ子のご要望で 急遽 みんなでお泊り。
日曜の朝には 実家を出て パパさん実家へ。義父母や義妹夫婦と お彼岸の為 お墓参りへ。
私の実家から 直接向かったので 車には マロンタルトも。
でも パパさん実家には 訳あって マロンタルトを連れて行けないため お墓参りだけして 解散。
家に着き 何もすることも無いし。。。外は 黄砂が凄すぎて 出掛けたくない。。。ってことで 
借りてきていたDVD鑑賞。
昼からは ノンビリ・ノンビリ 過ごした私たち。

そんな土日を過ごして なんだか 連休を満喫した感じが無い!!!
せっかくの連休。。。
今日こそ どこかへお出掛けしたい~ってことで・・・
広~い場所へ お出掛けしてきました。
行った先は・・・【木曽三川公園 東海広場】
3月20日~5月5日まで 無料ドッグランが開かれてるらしいと ネットで情報収集。
入った途端 まずは ニオイチェックを入念に・・・の2ワン。
ささっ 今日は 写真中心で失礼しますね。









気に入った写真も 載せておこうかな♪



大型犬エリアと 小型犬エリアに分かれてて ドッグランが苦手なマロンでも OKだった♪
しかも 芝生でキレイだし とっても広いし すご~く楽しかった(*´∇`*)
キャバちゃんにも会えたり 元気なワンコとも遊べたり。。。
1時間ぐらい遊んでたら 結構 ワンコが増えてきたので ランからは出て 次なる場所へ。


その次の場所は・・・・次回にでも。
明日は み~サン学校の為 早起きしなきゃいけないので 今日は この辺で。。。


