スポンサーサイト


☆ 桜の味を。。。 ☆


今日は 天気が 崩れちゃいましたね。。。
昨日の お天気の良さが 嘘のよう・・・土曜も 雨模様だったし つかの間の晴れだったのかな?

週末 汚部屋の掃除をしようと思ってたんだけど 土曜は 午前中 予約しておいた美容院へ。
ゆるパーマがかかってたんだけど 最近 まとまりつかなくなって 毎朝 悩みのタネだった。
と いうことで 若返りを図り(笑) 久々に ストレートにしてみた♪
み~サンも一緒に カットに。。。
終わったあと すご~く久々に BENKEIへ。
以前は パパさんの職場がすぐそばだったから お迎えに行ったついでにとか 買いに行ってたけど
ここ3ヶ月 なかなか 買いに行ってなかった。
今回も 大量に購入☆   食べるのは たった2人なのに(笑
その中でも 春を感じることが出来た 1つがコレ☆
                **桜風味のあんパン**       ん~美味!!!

パン屋サンから戻ってから 雨も止んでたから ゆっくりとお散歩。
途中 み~サンに リードを任せてみたんだけど 思い思いに動く マロンタルトに アタフタ。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
なんせ 躾が成ってないものですから 勝手気ままな 2ワンでして・・・(汗
もう少し ちゃんと 教えなきゃ ダメかなぁ。。。


昨日 朝起きてみたら と~っても いいお天気だったから お出掛け日和だったのかもしれないけど
汚部屋のお掃除・お掃除。。。
ずっと ヒマヒマしてた 2ワンが可哀想だったかな。
夕方 いつもより 早めに家を出て 暖かな日差しを受けに いつもの公園へ。
お友達ワンコも 楽しそうに遊ぶ中 
マロンだけは 座布団のように ペタンコになって 意地でも動かない(涙
タルトは 遊びたくって ウズウズ。。。とは言っても 最近は すぐに自分の世界(サラダバー)に入るタルト。
なかなか 上手に遊べない2ワンです。
昨日は 大好き・仲良しなコーギーちゃんが居なかったから 余計かな・・・?
帰宅後は いつもの場所に上ってくるタルト。
PCしてる 私の膝の上。。。
身軽だから 毎回 ピョーンとジャンプ。
何度おろしても 隙を見て ジャンプ。。。
『何か問題でも・・・?』ってお顔で見る タルト♪
この顔がカワイイのなんのって。。。フフフ 親バカで~す☆

それを見てて 本当は自分も上りたいマロン。。。
でも 体が重いせいか 怖がりのせいか 絶対 ジャンプしない・・・ん?出来ない。。。か。
私の腕を コレでもかってぐらい 前足でカリカリ・カリカリ・・・・皮膚 削れそうですわ。。。
自分では上がれないから 抱っこしてあげてあげると 膝の上がギュウギュウ。
でも 2ワンの 零れそうなお目目で見つめられると ついつい口元が緩んでしまう ワタシでした♪♪


