スポンサーサイト


☆ オベンキョウ ☆

ILC49

かよこさんのブログを見るたび 「キレイな写真が取れて ステキだなぁ。。。」と 毎回 感心してるワタシ。
普段 私が写したい雑貨・料理とかを撮るのに かよこさんが購入されたマクロレンズが とっても 欲しいんだけど
先立つ物も無く・・・いずれ 貯めた家電エコポイントで 購入しようかなぁとも考え中・・・
・・・・・・・と その前に お勉強。
写真を写すとき 参考にさせていただいてたHPの方が 今年初め頃 本を出版されたので 購入してみた。
ネットを立ち上げなくても サッと本を取り出せば 参考にさせて貰えるかな?って思って。
レンズ購入は しっかり 勉強してからになりそうです。

そして もう1冊 気になってた本も一緒に。。。
ダイエット。。。出来るかどうかはわからないけど 骨盤矯正にも興味があって 購入。

ささっ 2冊 読み込んでみることにします。
                『オベンキョ ガンバッテネ~』




ライン

話は変わって。。。先週末 毎度のことではありますが パパさんの単身先へ。
金曜の夜は とっても暖かかったんだけど 土曜・日曜と 雨予報だったので 
どこにも出掛けるつもりは無かったんだけど 結局 土曜は軽食持って ドライブに出掛けてきました。
行った先は 安曇野市。
いつものように 安曇野アートヒルズミュージアムにも ちょっとだけ寄って♪  
コタツ猫さんと 夕方のお散歩用として 反射板を購入。
お出掛け中は あいにくのお天気だったから お散歩できなかったけど 
家に着く頃には 雨も上がってたので 急いでお散歩に。
その日の夜からは 雪に変わってたみたいで 日曜の朝 外を覗くと 車に雪が・・・
諏訪では 朝晩のお散歩が必須なので パパさん 雪の中 お散歩に行ってくれました。
                    『寒かった~!!!』
                  『ビショビショでしゅよ~!!!』

こんな ビショビショの体を乾かすかのように。。。(静止画 笑える。。。)

マロン お兄ちゃんの意地で 『強いのはボク~!!!』って マウンティングしてます(笑
狭いパパさん家を 所狭しと走り回って 体を乾かしてる2ワン。
乾いた頃には マロ毛&タル毛も飛びまくり。。。(爆
私たちが帰った後 一生懸命 コロコロ&掃除機をかけた パパさんでした(笑


