スポンサーサイト


☆ 誕生日に・・・ ☆


今日 我が家に お嫁入りした子が。。。。。。
アッ!!! ワンコではないので あしからず(汗





先週末 友達がディズニーシーに 遊びに行くと聞きつけ お買い物をお願いした私。
それは。。。
            シェリーメイちゃん☆
1月22日に ダッフィーのお友達として発売された 女の子♪
こりゃ~ 欲しい!!! 可愛すぎ!!!
そこで パパさんに交渉。
もうすぐ 私の誕生日♪ なので これを買って~♪と・・・
そしたら パパさん あっさりと「良いよ☆」とのこと。
ということで 友達に買ってきてもらいました~(*´∇`*)

他にも・・・(ただいま バレンタイン~ホワイトデーまでの イベント中)
  スーベニアカップ&プレート♪

  トレイ

  チョコレート
最後のチョコレートは もちろん 缶がお目当て。。。ワタシ カンフェチ ナンデスノ ウフフフフ~♪
中の梱包材まで ハート型になってて さすが ディズニー!!! 凝ってます♪

少し早い パパさん&友達からの 誕生日プレゼント♪
ダッフィーちゃんと並べて 大事に飾っておきます☆


と・・・何とも 私事なブログにお付き合い頂いた方々 ありがとうございました♪
「車で行くから たくさん頼んでくれて良いよ~」と 優しい言葉をかけてくれた友達。 ありがと~
でも まさか 帰りに チリの地震の影響で 東名が止まるとは 災難だったね。。。
可哀想に・・・お疲れ様でした。


