

☆ クッション ☆

随分前から 我が家のクッションカバーが 被害に。。。(笑
そろそろ カバーを変えるか。。。と思い立ち カバーを外しているとチョコンと横に2ワンがやってきた。
それぞれ 「ボクじゃないよ」とでも言いたげな お顔して。
私はちゃんと 犯人さんを知ってます。。。
もちろん この方ですよ☆
暇さえあれば ガジガジとクッションを齧ってたタルト。
新しいのにしたら お手柔らかにお願いしますね・・・タルト君。


今日は 桃の節句でしたね。
み~サンに 何かしてあげたいけど 
花粉で鼻がジュルジュル・・・目をゴシゴシ・・・涙がダラダラ・・・
明日からの天気の崩れからか 偏頭痛で 頭がガンガン・・・
そして いつもの持病 腰痛で 体がガタガタ(汗
さすがに 体のあちこちが 一気にトラブル起こってるのは 辛いです。。。
でも 一応 母です♪ そして ブログネタとして 少しばかり それらしく・・・
ちらし寿司&てまり寿司
近所のケーキ屋サンで 好きなケーキを1つずつ。

来年は もう少し ちゃんとできるといいなぁ・・・


