スポンサーサイト


☆ お出掛け週末 ☆


金曜の夜から パパさん3週間ぶりに帰宅。
週末の天気予報は 雨模様だったので 「どこにも出掛けられないなぁ。。。」なんて思ってたら
とっても いいお天気になった土曜。

ホントは 梅を見に行きたかったんだけど 夕方には パパさんの実家に行く予定をしてたから
遠出も出来ないし・・・行動開始時間も遅かったし・・・って事で あてもなくドライブに出掛けた私たち。
せっかく マロン・タルトも一緒なんだから 公園にでも・・・ってことで
行った先は 落合公園(笑
今まで 1・2時間ドライブしてたのは なんだったのか・・・ってぐらい近場(笑
前日の雨で 芝生は濡れてた。。。
散歩コースを歩いていると ちょっとだけ梅が咲いてる場所が・・・

最初 パパさんが 2ワンを片手ずつに抱っこして写真撮ったんだけど
マロンを片手では辛い。。。。ってことで 別々に撮影。
タルト君。。。。しっかり 梅の花を味わってました(笑   「美味しゅうございました~」by:タルト
残念ながら 芝生を駆け回ることは出来なかったけど ロング散歩 楽しんでくれたかな・・・?


そして 今日は。。。
昨晩 義母さんから 「どこかへ一緒にお出かけできるといいね」と 言ってもらったので
ワンズにはお留守番してもらって 瀬戸市へ。
以前から行ってみたい。。。と思ってた 「お雛めぐり」
この時期 毎年行われている 瀬戸市内 所々に飾られてるお雛様を見に。
我が家のお雛様というと。。。。今年も 押入れの中。。。(汗 
途中立ち寄った 招き猫ミュージアムで ちょっぴり お買い物。
あまりにも可愛かった 手拭いを購入。
スイーツ大好きな私に もってこいの柄でしょ(笑
下3品は み~サンのモノです。
「しあわせこいこい やってこい」の招き猫さんは 【恋愛成就】らしいです。。。そんなお年頃なのね♪

バタバタと過ぎた今日のお出掛け。
夕方には 電車に揺られて 諏訪に帰っていった パパさんでありました。


