スポンサーサイト


☆ み~サン用 ☆


随分前から み~サンから要求が・・・
それは 「私にも グラニーバック 作れ~!!!」と。
以前に 私用に作ったグラニーバッグを見て 欲しい欲しいと ウルサかった み~サン。
そして やっと 取り掛かる決心がついた私(笑

 hokkori

紫のギンガムチェックで。。。
ギンガムだけでは面白みが無いと思って 裏地とマチの同じ生地を使って 貼り付けてみた♪
私のには ボタンは付いてないんだけど み~サン用には 自作の マトちゃんくるみボタンを付けて。
何だか 私も ギンガムバッグが欲しくなっちゃった・・・(汗


     tubu7
     tubu7
     tubu7


先日 久々にカメラを持って お散歩へ行ったときの写真♪
暖かい日 いつもの公園で いつものように ノンビリマッタリ。
マロンは 時折 人影を見つけては 「おーーい」と言わんばかりに 凝視。気づいて 構って欲しいのよね(笑
タルトは 相変わらず 脇目も振らず 常に草をバクバク。
歩くときも 道幅をイッパイに使って 広がりながら歩く2ワン。
時には タルトが マロンの顔を覗き込み 体当たりしていったり
マロンが 道草してるのを タルトも真似っこして 草に顔を突っ込んでみたり。
そんな2ワンを見ながら クスクスとなりながらのお散歩。 
こんな普通な毎日が 楽しい私でありました♪


