

☆ 期待 ☆


今日は 朝からソワソワ・・・

仕事に出掛けても 「帰りたいなぁ・・・早退したいなぁ・・・」とばかり考えてて(笑
それは。。。
もちろん リアルタイムで フィギュアスケート女子SPが見たい為。。。(汗

     skater03                   skater

運良く 今日は 仕事量も少なくて 1時間早帰り要請があったから
仕事が終わった途端 友達と走って駐車場まで。。。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
無事 浅田真央ちゃんの演技前には 家に着く事もできて じっくり 演技を見ることが出来た☆
終わった途端 「きゃ~」って1人叫んで 拍手しまくり。。。

次に滑った キム・ヨナ選手も これまた素晴らしかった☆
「007」の選曲がピッタリの演技。
やっぱり この子は 上手だなぁ。。。

さぁさぁ 明後日のフリーで いよいよ最終決戦。
金曜が指定休にしてあって 良かった~
またまた リアルタイムで鑑賞できるわ♪


***********************************************************************************

個人的に 浅田真央ちゃん&キム・ヨナちゃんの演技が好きな私。
それに引き換え 安藤美姫さんの滑りは どうも好きになれない。
どうしても ストイックさに欠けるというか 調子が悪いとき それを表情とかで 物凄く前面に出す。
やっぱり プロとして活躍するスポーツ選手なら どれだけ調子悪くても
見てる人に それを感じさせてはいけないと思う。
表現を採点される フィギュアなら尚のこと。。。まっ これは 私個人の意見ですが。
ともかく 日本人3選手に 金曜日 たっぷりと魅了させていただきたいです♪♪   頑張れ!女子フィギュア



