スポンサーサイト


☆ 久々に服 作成 ☆

この週末を どれほど 待ち望んでたことか♪♪♪
・・・・・とまぁ その話しは 後にして。。。

先週から 作りかけてたモノを完成させなきゃ・・・ってことで
仕事がお休み日だった昨日 リアルタイムでカーリング&男子フィギィアスケートを見ながら
チクチク・縫い縫いTime
sewing001
もちろん モデルさんを お願いして パチリ☆
マロンとタルトの タンクを縫い縫い。
以前に特価で買ってあった布。。。色違いで 挑戦♪
出来栄えは。。。。まぁ ヨシといった 感じでしょうか☆

フィギィア 高橋君 取りましたね~銅メダル!!!! パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
日本人男子初のメダル獲得を リアルタイムで見ることが出来て 嬉しゅうございました(*´∇`*)
日本人代表選手 3人ともが 入賞できたなんて 本当にスバラシイ♪


実は ミシンをかけながら・・・ テレビを見ながら・・・
『心ココにあらず』だった 私。
何故かと言うと。。。
(以下 興味の無い方は スルーでお願いします)


夕方から ナゴヤドームへ。。。♪♪


待ちに待ってた B'zのLive♪
今年も み~サンと 参戦してきた☆
グッズは すでに 水曜に購入済み。(ナゴヤLiveは 水・金・土の 3日間)
左 : 毎回チャレンジするガチャガチャ 6回分。  右 : ツアータオル&Tシャツ(ツアーバッグ撮り忘れ)
なので み~サンが 学校からの帰宅を待ち マロンタルトのロング散歩も済ませ・・・
いざ 出陣☆
今回からのLiveは チケットが手元にきても どの席か分からない 現地引換券。
毎回 良席が 某オークションで破格で売買される為への 防止策。
で・・・ドキドキしながら 引き換えてみると キュンキュン♪ワーイワーイ アリーナでした☆
前回同様 アリーナでも 通路側だし かなりの良席に ウキウキ・ワクワク。

ということで 約2時間半・・・はっちゃけてきました♪
おかげで。。。。筋肉痛(汗
まっ 楽しんできた証拠って事で。。。☆

上の写真のツアトラ。。。ナンバーが『178』(イナバ)になってるんですよ☆
後ろのは 『69』(ロック)☆
B'zらしいでしょ♪

我が家にも・・・連れて帰ってきました(笑

毎回 購入するから・・・
PCの前に 駐車場みたいに 並んでます☆
それを見て ニヤニヤしてる私・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

み~サンも チッチャな体で ピョンピョン ジャンプしながら ノリノリの2時間半。
見てて ホノボノしちゃいました♪♪




