スポンサーサイト


☆ 到来 ☆


暫く ブログ更新が出来ませんでした。。。

水曜に み~サンの授業参観から帰宅後 どうも 体がおかしい。。。
とにかく 体がだるかったから 横になってたら どんどん 熱が上がり・・・
その夕方には どうにもこうにも 体が動かず。。。
我が家の ちっちゃな母ちゃん:み~サン 色々と頑張ってくれました。
その晩には 熱も38.5度まで上がり 寒気・頭痛・関節痛・・・
完全 「インフルエンザだな」って感じ・・・(涙
次の日 朝も起きられないまま み~サンには悪いことをしたけど 自分で色々と用意してもらって
何とかその場はしのげた。
その後 運転も出来そうに無いから タクシーで病院まで行って 診察。
「A型ね」・・・・・・・・・・・・・・ あぁ。。。とうとう 私も新型に感染したのね(泣
み~サンの帰宅後 義母さんも来てくださったり マンションのママ友にも 色々と助けてもらったり。。。
本当に 人付き合いって 大事なんだなぁ・・・って 実感した日々でした。
昨日には 明日明後日と コチラで仕事のパパさんも 帰ってきたし み~サンも 少し心強いかな♪

今日には 少し元気も戻り ずっと座ってても えらくないし 随分と楽になりました。
昨日も 少しだけ 枕元においてあった携帯で 色んな人のブログ 読ませてもらったり・・・(読み逃げです)

本当は 今日 会社のワン友と わんにゃんドームで会うはずだったのに・・・
チックショ~  自分の体調管理の悪さに 苛立ちが・・・

インフルエンザ・胃腸風邪が流行ってる毎日・・・
みなさんも お気をつけ下さいね。


