スポンサーサイト


☆ お昼寝 ☆


昨日帰って来れなかった パパさん。
朝早くに 諏訪を出たみたいで 9時過ぎには 無事帰って来れました。
聞けば 今朝の5時まで仕事だったみたいで 帰宅中の電車の中で熟睡だったみたい。
おかげで 下車予定だった駅を 寝過ごしたみたい(汗

昨日から熱があった み~サンも 今朝は 微熱とはいえ 元気元気。
病院へ行くほどでもないか。。と判断して 家で過ごしてました。

パパさんも み~サンも 体の具合がそこまで良くなかったので
暖かかった昼間も どこにもお出掛けせず 家にいたら・・・
みんなで お昼寝Timeのご様子。
ちゃっかり 真ん中で スヤスヤのタルト。
人の上で寝るのが 大好きなマロンは み~サンのオナカの上。
眠くない私だけは PC作業。
ノンビリとした 土曜でした♪

でも 夕方には み~サン お熱が 38.5度。。。
グッタリするでもなく めちゃめちゃ 元気すぎ。
夜間の病院に連れて行こうかとも思ったんだけど もう少し 様子を見ることにしました。

