スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ TDR ☆


タイトルにもあるように TDRへの旅行記
今日は ほぼ写真ブログに。。。

水曜の夜から出発赤色の車
仕事でか 少々 腰が痛いまま 出発した。
今回のメンバーは 実母・義父・義母・そして 私たち3人で 1泊2日の旅。

1日目は ランドへ。
開園時間には いつものように キャラが お出迎え♪
collage2


木曜のランドは 修学旅行生が居たものの そこそこ 空いてて 過ごしやすかった。
アトラクも 待ち時間も少なく パレードも 良い席で鑑賞手書き風シリーズ矢印上
collage4


夜ご飯も パパさんが予約しに行ってくれたおかげで 
ポリネシアンで ステージ真ん前の2列目で ショーを見ながら ゆっくりと。
collage5


夜のパレードも 良席で見れて 良かった~♪
空いてたランドに 大満足しながら ホテルへチェックイン。


金曜の朝 シーの開園時間が 10時と遅いこともあり のんびり チェックアウト。
シーは 今 「スプリングカーニバル」がやってて 花が満載flower
そのせいか いつもより くしゃみが止まらず・・・花粉再開( ┰_┰)
collage6


これまた シーは ランドよりもはるかに 空き空き・ガラガラ。
アトラクが どれも待ち時間 15分程度。
なんとも 回ってても せかせか焦る事もしなくて 良かった☆
アトラクも ショーも 順調に見て回れて グ~ゥナイス

25周年の雰囲気満載な ランド&シー。
collage7


2日間とも 天気が良く 雨に降られないで 助かった晴れ


マロン お泊りした先では とっても お利口さんにしてたくれたようで 良かった。
置いていくのは やっぱり寂しいけど・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。