スポンサーサイト


☆ 気温の差で・・・? ☆


金曜の夜から パパさんの単身先へ。
初めて 交代してくれる人もいない 私の運転で
み~サン&マロン&タルト・・・そして 色々と大きな荷物を乗せて
諏訪まで行ってきました。
出発した頃は まだまだ 明るかったし お天気も心配なかったけど
時間が進むにつれ 周りは暗くなり・・・中央道なんて 景色も真っ暗だし・・・
挙句の果てに 恵那山トンネルを抜けた途端 雪がチラチラと。。。
道が 凍ってるのか濡れてるのかも 分からない(汗
緊張しながらも み~サンと 喋ったり 歌ったりして 無事 パパさん家に到着。

その日の夜から どうも 体の具合が宜しくない・・・でも 気のせいか・・・?なんて思いながら早めの就寝。
(次の日には パパさんの家のネット接続工事のため 朝9時には 来客予定。)
土曜 起きてみたら なんとなく だるい感じがしたけど
せっかく お天気も良さそうだし お出掛けでもするか~!!!ってことで
「八ヶ岳アウトレット」に・・・
ちょうど お昼時間だったので DOG GARDEN RESORTでランチ。
店舗数は少ないけど なんだか すっごく気に入った♪
途中 クレープを買ったんだけど そこのお姉さんが
「キャバちゃん 可愛いですね~ 何でも食べます?」
って聞いてこられたので
「うん。うちの子 紙でも食べちゃう・・・笑」って言ったら
「じゃ バナナ あげます~」って マロンとタルトにくれた♪♪
ワンコ歓迎ムードな感じで とっても嬉しかった瞬間でした。

体もだるくなってきたので そろそろ 帰ろう。。。ってことで 家に・・・。
30分ぐらいだけ お昼寝・・・のつもりが 3時間ぐらい寝てた(汗
熱はないけど 起きられない。。。
お鍋の予定してたけど キッチンに立つのも 辛いかも。。。
そしたら 我が家の ちっちゃな母さん:み~サンが せっせと お野菜切ってくれました。
パパさんと 手分けして お鍋完了らしい。。。私 何もして無い(涙
看病されに 諏訪まで行ったみたい(汗
気温の差で 風邪でもひいちゃったのかしら。。。

ホントは ネット開通したし 前回のコメント頂いた方々に 返事を書こうと思ってたのに
出来ないまま。。。
かろうじて 携帯でmixiしただけ。。。

たくさん寝たせいか 日曜には 復活!!!
お昼過ぎには 高速に乗ろうと思ってたから 家でマッタリ・・・なんて思ってたんだけど
パパさんが 「ドライブでも行く・・・?」なんて言ってくれちゃうもんだから
じゃ 近場で。。。って 諏訪湖1周 (笑
パパさんの会社の人は 何度か 歩いて1周するって聞いてたから
どれぐらいかかるもんなのかな~って思ってたら 車だったら 1時間もかからず。
昨日なんて とっても 暖かかったから ウォーキングしてる人たちがたくさん☆
私たちも 車を停めて 少し歩こうか・・って。
ちなみに 諏訪湖のドッグランにも行ってみたんだけど 足場がドロドロで 断念。


ドライブから帰ってから 少しだけ 家で時間を過ごし・・・
明るいうちに 帰ろうか。。。ってことで 家路に。。。
いつもなら 混まない中央道も この時期は違うみたいで スキー・ボードを積んだ車がたくさん。
ちょっと 運転しにくかったかな。

家に着くころには
キレイな夕日も見れて。。。(み~サン 撮影)
あっという間の 2時間半でした。


ちなみに 行きも帰りも 助手席は・・・
満員御礼の状態でした(笑
み~サンに 「重くない?」って聞いてみたら 「暖かくて すごく良い感じ」って返事が。
マロンとタルト 今の時期は良いけど 夏には 「暑い」って言われちゃうのかな???(笑


