スポンサーサイト


☆ あぁ。。。悩む ☆


と~っても ワタクシ事なのですが。。。

先日にも ちょっと触れましたが 以前から使用中のミシンを そろそろ 本当に変えたい・・・
買い換えたい希望は 随分前からあったんだけど なかなか 思い切れなくて。。。
悩んで悩んで 去年の9月頃に ハンドメイドの師匠・ママ友さんにメールで聞いたりしてたんだけど
先送りになってた ミシン購入熱。

今のミシン購入当初は ハンドメイドなんて 一切興味が無く 
「ミシンなんて 安いので結構だ」・・・・・ってナメてかかって 某ホームセンターで 19800円で購入。
使い始めは 数ヶ月に1回しか お目見えしなかったはずのミシンが 
今となっては 以前に比べると 使う頻度が上がり・・・
使うたびに すごい音を出すようになってきた(汗
重量も軽く コンパクトミシンとしての役割は果たしてくれてると思うんだけど
使用してるうちに 動いちゃうから と~っても使いにくい。
はぁ。。。
そろそろ 本気で 買い換えを検討中。
作りたい物もいっぱいあるし☆
これから み~サンも使うことになるかもしれないし 目先のお金のことを考え 安物を買うのもイヤだし。。。
作る物と言えば バッグなどの小物が多いんだけど 飾り刺繍とかも気になるし・・・


そこで・・・
ただいま 物凄く 悩み中・・・・誰か~HELP ME~!!!
PCを開いては 価格com.を見ながら 色んな口コミを見たりしてる毎日。
みなさん どこのメーカー使われてるんだろう。。。。
ちなみに 検討中は ジャノメか ブラザーなんだけど・・・

PCを開いてるついでに ポチッとしちゃいそうな 私です。。。
9割ぐらいは 購入って気持ちは固まってるから 
きっと すぐにでも 「買いました~」ってUPするんだろうけど(笑


