スポンサーサイト


☆ チクチク週末 ☆


uti02    ILD3CB~1    uti01


寒かった週末。。。パパさんも 仕事だから 単身先からは戻らず・・・
私たちだけで どこかに お出掛けでも・・・と思ったけど なんか気が乗らず。。。
土曜には み~サン お友達と遊ぶ予定も入ってたし のんびりとワタシ時間☆

そこで 久々に ミシンさん 登場していただきました。
随分前に買った布で 何かを作ろう・・・と考えてたけど なかなか動き出せずにいたけど
たまたま 見かけたブログに 同じ生地で バッグを作られた・・・と載ってたのを見て マネッコさせてもらった☆
若干 失敗作だけど 大きさ的に 「ちょこっとお出掛け」には最適サイズ♪
こりゃ また 違う生地で 作ろうかな~
汚くなってた アイロン台カバーも張り替えたし
み~サンの DSポーチも作ったし オソロ生地で ワタシ用ポーチも作ったし☆
ついでに いつも 使わせていただいてるイラスト素材も付け加えて タグなんかも 作っちゃったりして(笑
でもね。。。でもね。。。
たまに 我が家のミシンさん お役目を終了しそうな 音を出す ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ ドウシヨウ
ミシン 世代交代したいけど 先立つ物が。。。。。。。。。。。。。。。
お金が貯まるが早いか ミシンが壊れるのが早いか。。。微妙な感じ。
頑張れ~ 我が家のミシンさん。


週末 チクチクしてる間・・・・オヒマなこの方々は。。。

                        やっぱり 日向ぼっこが良いね~♪

でも 家の中ばかりでも つまんないだろうから
夕方には たくさん 公園で走ってきました~
頭痛と戦いながらのお散歩だった為 走ったのは 若造2人組。
年寄り組は のんびり のんびり 歩いてました(笑

今日・明日・明後日と 少し暖かい日になりそうな予報。
いつもなら 冷たい風に当たりながら 少々辛いお散歩も 少しは 楽しい時間になるかな♪

