スポンサーサイト


☆ おNEWなモノ ☆


先日の日曜の夕方 ポチッと注文したモノが 今日 早速届いた~
ん~ 素早い対応に 気分ルンルン。
で・・・届いたものは。。。
おNEWな ノート・パソコン。
私のサブ・パソコン~!!!と言いたい所ですが。。。
これは み~サンのモノです。
お年玉を少し出して 私たちも援助してあげて 自分の物として パソコン購入。
まっ ほとんど 私に言い包められたとでも言いましょうか。。。

今までは パパさんのお古の VAIOを使ってたんだけど。。。
このVAIO・・・かなりの年季物。
今までは これがあっても パパさんの居ない時間には パパさんのノート(dynabook)を使って 遊んでた み~サン。
スピードが 雲泥の差・・・パパさんが単身先へノートを持っていったので 少しの間 仕方なく使ってたけど
最近 み~サンがハマッてるゲームで このスピードの遅さは 可哀想すぎる。。。

しかも 発送したと連絡があった昨晩・・・ビービーって音が鳴り出して 本格的に 壊れた模様。 買って良かった。。。

色々 話し合って 「購入しよう!!! それならば 愛着も沸くように お年玉も出して買おう・・・」ってことで下調べ。
み~サンが使うには ドライブも必要ない(最悪 要るときは 私のデスクトップがあるし)・容量も適度にあれば良い。
どうせ 何年か先 買い替えが必要なら 今は安くて結構!!!
パパさんに スペックetc.を見てもらって lenovoに決定。

イイナ・・・イイナ・・・と 娘のお買い物を 指咥えて羨ましがってる私でした (笑


