スポンサーサイト


☆ 連日・・・ ☆


昨日は み~サンの遠足日お弁当
DSC_0011

相当 楽しみだったみたいで ニッコニコで 出かけていった み~サン♪
近くの図書館&公園だったみたいで 偶然にも 私の出勤通路。
仕事帰りに 公園の横を通ってみると いた・いた。 小学生が ウジャウジャと(笑)
残念ながら(?) み~サンは見つけること出来なかったけど 他の子は 見かけた。
子供は やっぱり 走り回って遊んでるのが いいな~ ホノボノ・・・。

昨日が遠足のために 今日は 給食が無く 連日 お弁当作り・・・ほっ
遊びに行く早起きは出来るのに 何で こういう日の早起きは 辛いんだろう(笑)


明日からは 世の中 4連休。
どこもかしこも 混んでるんだろうなぁ・・・
ガソリン代も高くなったことだし ジッとしてるかぁ。。。

お出掛け症候群の私には ムリかも~(笑)

5月に入ったなぁ・・・ 最近 1ヶ月経つの早すぎ無言、汗
ちなみに コレやじるし 我が家の 玄関の歳時記。
DSC_5月


