スポンサーサイト


☆ 雪遊び ☆


正月早々 降り積もった雪。
我が家の方は 数cmだったけど 私の実家の方は 40cm弱 あったみたい w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
毎年 2日に集まることになってる実家。
元旦に 「すごいことになってるから 来なくて良いよ」なんて実母に言われてたけど
2日の朝 少しはマシになったかな?って思って電話をしてみたら
道は 大丈夫そうよ・・・って返事だったので 実家に向かってみた。
ところが・ところが・・・・
実家が近づくにつれ 雪の量がハンパない (笑
なんとか辿り着いて マッタリと・・・
いつもなら おじさんたちも来てて 賑やかであるはずの2日。
でも今年は 我が家だけだったので ノンビリ・ノンビリ。

こんなに積もった雪を見た記憶がない み~サン。
裏の畑の坂で ソリ遊びを体験。
姪っ子が引っ張って 甥っ子&み~サンが ソリ乗り。

               『寒いのに よくやるね~』
ホントは マロンとタルトも遊ばせたかったんだけど 家の中が大変になるかと思って 断念。。。
窓開けて写真撮ってたら マロンはジーッと見てたけど タルトは 寒いみたいで すぐに他の部屋へ非難。

滅多にできない雪遊びに テンションが上がり 魚拓ならぬ「み~拓」を作成中の み~サン。


なんとも 寒~い2日の出来事でした。


明日から 暫く ネットから遠ざかります。
携帯からは見るつもりなのですが コメントは残せないと思います。。。
読み逃げ犯を お許しくださ~い m(_ _"m)

