スポンサーサイト


☆ 新たな1年 ☆


    nennga01      nennga12     nennga01  



年が明けましたね☆
2010年 また 新たな希望を持って みんなが笑顔で過ごせますように・・・


とはいえ。。。
年々 正月という感覚も薄れつつ・・・時間だけが過ぎているような気がします。
それでも スーパーへ行けば 年末年始らしいモノが並んでいるので
それなりに お買い物もして 昨晩 大晦日らしく 年越し蕎麦も 頂きました。
夕飯は 毎年恒例のお鍋料理。 そして 夜中には年越し蕎麦。
夜中までテレビを見て笑って・・・
30日に パパさんの忘年会のお迎えに行って 帰宅したのは夜中2時だった私。
それでも 昨日 仕事だったため 疲れがピークに。。。
テレビを見ながら コタツで スピスピ 寝てしまいました。
そんな私を見たパパさん。。。年越し蕎麦を作ってくれたので 楽できちゃいました~♪♪ ъ( ゜ー^)♪


そして 年が明けた今日も仕事の私。
昨晩から降り続いてる雪で 道に積もった雪を見て不安になってたら
「送ってあげようか?」 きゃ~ 神の声☆
ということで パパさんに会社まで 送り迎えしてもらえたので 助かった~
帰宅してすぐに 雪の中 土岐プレミアムアウトレットへお出掛け。
目的は・・・・
Francfrancの 福箱☆   おまけで 服の福袋も買っちゃった。

外はとっても気温が低くて 寒~い!!!
部屋の中では。。。
☆ ヌクヌク兄弟してます ☆


さっ 夕方からは パパさんの実家へご挨拶へ行かなきゃいけないから 用意しよっかな。。。

毎年変わらず バタバタとした元旦な我が家です・・・
こんな私たちではありますが 今年もどうか よろしくお願いしま~す m(_ _"m)

