スポンサーサイト


☆ 遊び納め ☆




今年最後の 遊び納め♪
月曜の夕方 happykayokoさんから メールが・・・
「fluffyrinさんご家族が いらしてるので 都合がよければ いらっしゃいませんか?」
そんなメールに 嬉しくてウキウキで 返信メールをする前に 直接 電話をしてしまった私。

図々しく 夕食までご一緒させていただいて(写真を撮ったんだけど ブレブレで・・・)
楽しい時間で あっという間に 21時過ぎに・・・
仕事だったパパさんから 帰宅電話があったので おしゃべりも ココまで。。。
次回は どこで 会えるかな? その日を楽しみに・・・☆

happykayokoさん 
今回も タルトの粗相。。。本当にスイマセンでした。
醤油は舐めるわ・・・ウンちゃんはしちゃうわ・・・本当に 躾が成ってなくて オハズカシイ限りです。
いつも ご迷惑ばかりかけてしまって。。。スイマセンm(_ _"m)

fluffyrinさん
今年は 3回もお会いできて 本当に 嬉しかった~♪
ほろ酔い気分の fluffyrinさん とってもキュートでしたよ☆
いつかまた りんちゃん・れんちゃんと会えるの 楽しみにしてますね~!!!




さてさて。。。パパさんの年末休みも 今日から。。。
昨日は コチラの営業所最終日だったパパさん。
毎年恒例の 営業所内で 仕事納めのプチ飲み会だった昨日。
み~サンと 2人ゴハン・・・寂しかったぁ。

いよいよ今年も 残るは 大晦日のみ。
何だか 実感が無いまま 年を越しそうです。。。
大晦日・元旦と 仕事の私。。。
実感が無いまま年末を向かえ 掃除も まともにしないまま 今に至る(汗
今日の昼から パパさんと手分けして 少しだけ掃除したけど
夕方からは パパさん 大学のときの友達たちと 毎年恒例の忘年会らしく お出掛けしていきました。
いいな・・・・・・・・・・・忘年会。
ということで 今日も寂しく み~サンと2人で夕食でした。

明日は 久々に 家族揃っての夕食が出来そうな我が家です☆



今年は これで 書き納めとさせていただきますね。
色んなことがあった 1年・・・
年が明けた途端 色んな思いで ブログをやめようかと考えたけど
続けてきたおかげで 楽しい思い出を たくさん綴る事が出来ました。

北海道&伊勢鳥羽と 家族旅行が続いたり
み~サンの 初めての挑戦があったり
たくさんのキャバ友さんと 再会することが出来たり
って 思い返せば すごく充実した1年でした。

来年からは 色んな我慢もしなきゃいけないだろうけど
新しいお出掛け先も出来たことだし 前向きに・・・前向きに・・・!!!

今までの通り ノンビリブログではあるでしょうが お付き合い頂けたら 嬉しいです☆

みなさんにとって 来年も 良い年でありますように。。。

食い意地の張った兄弟・・・ 来年も 食べ物争いは続行予定!!!(笑

