スポンサーサイト


☆ 単身先へ。。。 ☆


先週末 パパさんの単身先への お引越し 無事終了しました。
心配してたお天気も 暖かかったぐらいに晴れて 良かった♪

お手伝いをしてくれた 義父母&実父母。そして み~サン&マロン&タルトも。
義父母を迎えにいって 高速に乗り 実父母と とあるPAで待ち合わせとしてたんだけど
私たちが早く着いて 時間を潰しながら 30分ぐらい待ってたかな。
実父母と合流し 「さぁ出発」と エンジンをかけると。。。
バッテーリーが上がってしまって かからない  <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ケーブルもないし 停まったPAには スタンドも無い・・・ということで JAF出動要請!!!
聞けば 50分ぐらい待っててください・・・とのこと。
ハァ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  幸先悪すぎ。
実父母を待ってる間 エンジンを半切りして テレビを見ながら 携帯充電してたのが悪かったのかなぁ。
バッテリーも 寿命が近かったし。。。

何とか JAFにも助けてもらって 気を取り直し さぁ出発。
道も混んでなく スムーズにアパートに到着。
荷物も運び入れ 鍵の引渡しetc.を済ませ 遅めの昼食をした後
さぁ。。。。。諭吉さん方が 財布から旅立つ時間です(涙
ホームセンター&家電量販店へ お買い物。。。
あっという間に お財布の中がスッカラカン。風通しが良い状態になりました(笑

外を見ると 素敵な雪山の景色。


その晩は みんなで鍋をつつき ホッと一息。。。

夜中に コンビニへ行く用事があり パパさんと2人 寒い中 歩いていたら・・・
夜にもなると 道が凍るようで・・・ツルッと滑り ヒヤヒヤ。

日曜の朝 遅めの朝食をとり 買い忘れたものがたくさんあるから もう1度 ホームセンターへ。
買い物を済ませた後 ママ友がオススメしてくれた 「ほうとう」を食べに(o^∇^o)ノ
きしめんのように平らな麺。
でも きしめんと違って モッチモチ☆  とっても美味しゅうございました♪♪♪

部屋に戻り 掃除も済ませ ノンビリしてから岐路に。
色々と大変だった2日間。
何とか 住めるようにはしてきた・・・。
ちょっとだけ 「離れ離れになるんだなぁ。。。」って実感した週末でした。

