スポンサーサイト


☆ クリスマスの過ごし方 ☆

先日 クリスマス気分を味わって イベント終了かと思いきや・・・・


昨日 12月24日 クリスマス・イヴの日・・・
「誰かと マロンタルトとケーキを食べてくれないかな~?」って思いつき。。。
タルトのパパ・ママのお宅 happykayokoさんに 急遽メールをしてみたら
「わ~ 嬉しい」との返事をいただいたので 図々しく 夕方頃 お邪魔させていただいた。
パパさんは出張だったので 私とみ~サン&マロンタルトで。
あっ・・・先に書いておきます。 写真は ほとんど撮ってないので 2枚だけ。。。(汗
急に連絡させていただいたのにもかかわらず とっても素敵な ワンコケーキを用意してくださってたhappykayokoさん
素敵すぎます♪♪♪
も~ 6ワン 待ちきれないご様子☆
ここで マロンタルトの躾のなさが 浮き彫りになりました(汗
じゅうたんは汚すわ・・・落ち着きは無いわ。。。 穴があったら 入りたかったです(汗
1時間ちょっと お話させていただいて 帰り際に 記念写真を☆
とっても楽しい時間をありがとうございました~
マロンとタルトにとって 素敵なクリスマスイヴになりました(*´∇`*)

で・・・・せっかくのクリスマス。
普通の格好で伺っては 面白くない。。。と笑いに走る私。
伺った時の格好は・・・
♪♪ マロントナカイ&タルトサンタ ♪♪     似合ってますか?
出張から帰宅したパパさんは こんな2ワンの格好に ビックリしてたけど・・・(笑



日にちが変わった今日。
我が家のワンパク娘にも サンタさんから贈り物があったみたい。

もちろん 要望通り Wiiの「New Super MARIO」
マロンタルトには 発注してあった おNEWのリードが ちょうどクリスマス当日に届いて嬉しかった~♪
頼んだお店は 前回同様 MaCherry'sさん

今日は パパさんがお休み日だったから みんなで マロンの狂犬病の注射も兼ねて 病院へ。
2ワンの 肛門絞り&爪切りもお願いして・・・
*** 覚書き ***
マロン 体重 7.45kg
    狂犬病注射   2750円
    プレート料    550円 
爪きり      300円
    肛門処理     300円

タルト 体重 5.35kg
    爪きり    300円
    肛門処理     300円       合計 4500円

病院の帰りに ケーキ食べたい・・・って言ったら パパさん 買ってくれました♪♪♪
今年のクリスマスは 何度も味わえたような気がします☆
さぁ クリスマスも終わり・・・今年も残すところ あと6日。
掃除らしい掃除も出来ないまま 今年は終わる気がします。
バタバタとした1ヶ月。。。パパさんの単身赴任先への引越しが いよいよ明日。
引越し先のお天気も心配。 どうか寒い日になりませんように。。。

