

☆ 早々と・・・ ☆


何のタイトル・・・?と思われた方もいるでしょうが・・・


                        santa001

先日の日曜日・・・
早々と クリスマス気分を終えた我が家のおハナシ。
我が家の 毎年 年末楽しみにしてる番組である M-1を見ながら 
鉄板ビビンパを囲みながら ゲラゲラ笑いながら ご飯を終えたあと・・・・
急遽 近所の美味しいケーキ屋サンで ホールケーキを調達して X'mas気分を・・・♪♪
み~サンも 「こどもののみもの」という ビールのような飲み物も買って・・・あまり 美味しくなかったけど。。。
なぜ 今年は こんなに早かったのか・・・? 
それは パパさんが火曜から イヴである明日の夜中まで出張で居ないから・・・
クリスマス当日の 25日も 訳あって 出来そうにないし・・・ってことで。
みんなが揃ったときに やりたいね・・・って。
とはいえ ケーキ以外 これといって クリスマスっぽさも無いまま 終わりました(笑

                               sannta002


この日の昼間 「ピンポーン」とチャイムが・・・ナニナニ????って出てみると とっても嬉しいお届け物が☆
りんタクロースちゃん&れんタクロースちゃんからの クリスマス・プレゼント☆
とっても可愛い 手作りクリスマス柄のスヌードを頂きました~♪
fluffyrinさん どうもありがと~!!! m(_ _"m)
『大切に 使わせてもらいま~す』   by:マロン&タルト



早く クリスマスが終わってしまった我が家。。。
さてさて サンタさんは こんな家にでも プレゼントを 届けてくれるのかしら・・・?
きっと 今頃は 体力を温存して 世界中の子供達に プレゼントを配りに行くのでしょうね☆ 
santa002頑張ってね サンタさん♪


