スポンサーサイト


☆ 性格の違い ☆


昨晩 出張から帰ってきたパパさん。
「ただいま~」って部屋に入ってきたパパさんの手には・・・『三ケ日みかん』
それを見て 知らん顔は出来ない2ワンが。。。
タ : クンクンしてみて 様子を伺うタイプ
マ : 椅子に上れない為 下でずっと 座って待つタイプ
私&み~サンは もちろん・・・ すぐに味わってみないと気がすまないタイプ・・・笑
とっても 美味しゅうございました☆

マロンとタルトは 本当に性格が正反対。
食べ物でも おもちゃでも 何にでも 挑戦的に クンクンとニオイを確かめに行くのが タルト。
タルトの様子を見て 近くに行くべきか どうしようか・・・と悩むのが マロン。
食べ物に関しては マロンのほうが欲深いけど 袋に入ってたり 缶に入ってたりすると 初めは近寄らない。
それが食べ物と分かると タルトを押しのけて お手手でカリカリと要求。
その点 タルトは 私たちが触る物全てが気になるみたいで すぐに膝に乗せろと要求。
それぞれの性格の違いを見てるのが 楽しくて仕方ない私たち。
2ワンとも かわいいわぁ♪



yukidaruma001         yuki003
今朝 私の住む町で 初雪☆
昨晩から とっても寒かった・・・朝には ちらつくのかな・・・? なんて思ってたら。。。
朝 窓を開けてみて ビックリ。 結構 積もってました。
9時ごろには 降っていた雪も止んで 一安心。
これから 寒い地域へ行くこともあるかもしれないから・・・ということで
今日は スタッドレスタイヤを 買いに出掛けた我が家でありました。


