スポンサーサイト


☆ 団欒時間が無い。。。 ☆


来月から 単身が決まったパパさん。
できれば 今月中は 家族団欒時間が欲しい・・・ってのが 希望ですが。。。
そこはやっぱり 雇われ会社員。。。
今週月曜から 御殿場へ出張中。
そんなパパさん 今日帰宅予定なんだけど・・・まだ帰宅せず。。。
もう22時過ぎですが・・・
み~サン&マロンタルトが 首を長~くして 待ってます。。。

そして 来週も1週間出張。。。どうなっとんじゃい!!!

昨日今日と 素敵な写真を送ってくれたパパさん。
毎回泊まってる ビジネスホテルから 真正面に富士山が♪
すっかり 雪帽子を被ってる 富士山の写真。
空気が澄んで キレイに見えるみたい♪
朝から 富士山がキレイに見えると 何だか 良い日になりそうな気分になるのは 私だけ?
小学生のときに習ってたスポーツで 静岡遠征に行った時 
朝 みんなでランニングしながら海に行って
富士山を拝めた日は 勝利・雨の日は 惨敗・・・ってことがあったので 余計にそう思うのかな。。。




*** 私の話 ***
今日は パパさんの会社で負担してくれる 健康診断に行ってきた。
みなさん ちゃんと行かれてるのかな?
私は 3年ぶり。。。
毎年 用紙は来るんだけど ちょっと気が重くて・・・
でも 今年はちゃんと受けよう。。。と思って。
去年 同級生の悲しい知らせを聞いてから 「やっぱり定期健診って大事だな」と。。。
で・・・久々に行ってみて・・・疲れた(汗
採血や心電図は室内だから良かったけど X線&女性特有診察は 外にあるバスへ移動。
ガウン1枚で ウロウロ・・・
今日は 冷たい風が吹いてて そりゃ~もう 寒かったです(涙
前回 胃部X線・・・いわゆる バリウムで かなり苦しい思いをしたので 今回は パス。。。
は~ぁ 結果が来るまでは ドキドキだなぁ。

その間・・・この方々は・・・
               『ヒマヒマで 寝てたでしゅ・・・・』
                   『み~ とぅ~』

        ☆☆お留守番 ご苦労様でした~☆☆



