スポンサーサイト


☆ 落ち着きました ☆


前回の日記から 約2週間。
ありがたいコメントや 励ましていただけたメールの数々・・・
本当に ありがとうございました。
マロン・タルト繋がりから お知り合いになれた たくさんの方々に 
ご心配していただけて 本当に私は幸せ者です。

今回 バタバタとした理由は コメント欄でも触れていますが
主人の 転勤辞令が出た為 色々と話し合いも要し 準備も諸々・・・

1日の み~サンが寝てから パパさんから 突然のハナシ。
聞けば 来月1日から 異動辞令。
『いよいよ 来たか・・・』 これが 初めに思ったこと。
次に 『み~サンに何て言おう。。。住むところも探さなきゃ・・・』
その晩 色んなことを考えてたら 熟睡できなかった。
次の日 パパさんから 「一緒に行かない?」って言われて
「私は何とでもなるけど み~サンが・・・
 思春期に差し掛かってるし 内気なあの子の性格じゃ 友達の輪の中に入れないよ・・・」
夫婦で色んな話をして いざ み~サンに転校の意思があるか・・・って聞いてみたら
号泣・・・号泣・・・   止まらない涙を見てたら 私まで泣けてきた。
普段 感情をそんなに出さないパパさんが さすがに 寂しそうな表情をしたのを見て
更に 泣けてきて・・・・
色んな話し合いをした結果 単身赴任でお願いします・・・と パパさんにお願いした。

赴任先は それほど遠くは無いけど 近くも無い・・・高速2時間半...ってトコです。
私たちが行った時 困らないように ペット可の賃貸物件。
都会では たくさんあるのかもしれないけど 赴任先は とってものどかな場所。
まだまだ ペット可物件は少なく・・・転勤が決まってすぐの金曜日(4日)に物件探しに行ってきた。
冬は寒いけど スキー場は近いし 夏は 避暑地だし 高原も近いし。。。
前向きに・・・前向きに・・・楽しめるように 頑張ろっと☆


そんなこんなで 単身赴任が決定したパパさん。今月末には 赴任先へ荷物運び。
1人で行く分には それほど荷物も無く・・・食器etc.は み~サンが一生懸命 箱に詰めたりと
我が家の小さなママさん 頑張ってくれてます。


結構 バタバタするものなのかと思いきや。。。意外に 決めること決めたら あっさりしたもんです。
ブログを書いていなかった間 何をしていたかといえば・・・・
みなさんの ブログ巡り(読み逃げとも言う・笑)・mixiでゲーム三昧・・・笑

み~サンが お咳&熱で寝こんでたり。。。しっかり看護してる方々も♪

やっと 我が家も地デジになったり・・・笑
結婚当初から使ってたので もうすぐ12年。。。
クイズ番組とかで 四隅に出てる小さな文字が見えないのを ずっと我慢しながら見てた前のテレビ。
12年間 お疲れ様でした・・・ってとこです。
今回買ったのは・・・ましゃ様CMの レグザです♪
この 色々とお金のいるときに 買っちゃいました ・汗

伸ばしかけてた髪を ボブヘア&パーマに。。。
色々やる事があって 時間が無い・無い・・・とか言いながら 
ノンビリ・のほほんと美容院へ行っていたバカ嫁とは 私のことです(笑


とまぁ 転勤と聞いた頃よりは 気持ちにも余裕が出来てきたし
決めなきゃいけないことは 全て終わったし・・・
落ち着いてきたので そろそろ 再開しようと思います♪
まっ 今までも ノンビリ ・ブログでしたけどね ・笑

