

☆ お休み ☆


いつも つたないブログを読んでくださってる方々 ありがとうございます。

昨晩 ある話を聞いてから 
今月は 環境の変化の準備に追われるであろうということになりましたので
暫くの間 ブログをお休みしたいと思います。
とはいえ 気の向いたときに チョロっと書いたりもするかもしれませんが。。。
また バタバタが落ち着いた頃 再開する予定ではあります。
その時また 読んでいただけると 嬉しいです。
私のほうも 覗かせていただきます♪


今年も残り 1ヶ月・・・
穏やかに過ごせるかと思いきや 
最後に ドカーンと衝撃が起きた 我が家でありました。
精神的に参りました・・・でも 凹んでばかりでは いられません。
頑張るのみです!!!
エイエイ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


