

☆ お出掛け&出費 ☆


先週 日曜日 とってもいいお天気だったので 芝桜が綺麗だという 「ミササガパーク」へ行ってきた。
DSC_0004

DSC_0027b


ここは バラも たくさん咲くらしく・・・
DSC_0022a
こんな大きな蕾が♪
満開になる頃 もう1度 行ってみたいなぁ~
マロンも 一緒にお出掛けできて ずっと 尻尾フリフリ♪


そして 祝日休の今日 思わぬ出費が。。。
み~サンの 「竹馬」を見に行ったつもりが・・・
買ってしまった・・・
4902370516463_500
ゲームソフト売り場の前で 立ち止まってしまった 私たち( ̄Д ̄;;
色んな人に 「面白いよ~」と言われながらも 買うつもりは全く無かったはずなのに。。。
何故か 手を差し伸べてしまった(笑)

帰ってきてから 3人で レースしたのは言うまでも無い・・・。
ひとしきり遊んだ後に パパさん&み~サンに お散歩に連れて行ってもらった マロンだった♪

