

☆ キレイにな~れ~ ☆


今日は 我が家の次男 タルト君が ブログ担当してくれるそうです。
どもども・・・♪ ボクが プリティー・タルトです♪
先日 ママさんと パパさんが ずっとパソコンで調べモノしてたみたいです。
パソコンだけじゃなく 直接 色んな電気屋さんにも 行って下調べしてたみたいです。
で・・・結局 電気屋さんで交渉した方が 安くなったみたいで
【new 空気清浄機】を 連れて帰ってきました。 ボクの後ろに映ってるのが おnew☆
どうやら 前に使ってたのは そろそろ限界・・・だったみたい。
これで パパさんの 加齢臭を 吸うらしいですよ (笑

ボクと 兄たんは パパさんの加齢臭 大好きなんだけどな~♪
いつも こうやって 兄たんと パパさんの膝を取り合ってるんですよ♪
兄たん・・・無理やり 真ん中にグイグイ来るもんだから たまに ガブっとしてやるんです ψ( ̄▽ ̄)ψ グヒヒヒヒ~

新しい空気清浄機・・・大活躍です☆
キレイな空気に な~れ~♪

