

☆ あと1ヶ月 ☆


3連休最後の日・・・
本日は パパさん 午前4時から仕事だったみたいで 朝起きたときには 姿は無く・・・
遅めの朝食をとってると メールが。。。「今から 帰ります。。。」
思いのほか 早く仕事が終わったみたいで 昼前には帰宅。

パパさんが帰ってきたなら 今日は暖かかったし ワンコ連れで お出掛けもしたかったんだけど
ちょっと買いたいものもあって 元々の予定通り 某ホームセンターへ お出掛け・・・
買ってきたものは・・・
            「マロンとタルト用プランター」・・・・・・って事ではなく・・・ (笑


何に使ったかというと。。。最後の写真で 登場します。



み~サンから 「早く 飾り付けをしたい!!!」って 要望を受けてたので
1ヵ月後の クリスマス用に ツリーへの飾り付け。。。

去年は タルトがイタズラするかも。。。ってことで出してなかった クリスマス・ツリー。
でも 今年は もう平気だね・・・

一昨年の飾りつけは こんな感じ・・・150cmツリーなんだけど 更に高さを出したくて台を置いた。。。  
足元が丸見えで すごく気に入らない。。。




            x-4     x-11       x-12      poinsetia


で・・・今年は こんな感じにしてみました☆
上げ底にして ツリーを飾ってみました♪♪♪
隣には み~サンの 初クリスマスのときに 実父母が 独断で選んで買ってきてくれた 「腰 横振りサンタさん」

ひとまず 急ぎで飾り付けをしたけど まだまだ 改良していこうかな~☆



バレー感想編 ↓↓↓  ご興味の無い方は スルーでお願いします。

いや~今年のグラチャンは 面白かった!!!
男子バレー 32年振り メダル獲得 おめでと~♪ ホントに嬉しい・楽しい☆
今まで 女子バレーが注目されてた中 良い選手がいっぱい育ってて
植田監督も すごくラッキーな時代に 監督になれたと思う。
【銅メダル】・・・きっと 「なんだ 3位じゃん・・・」って思う人もいるかも知れないけど
この【銅】を取る事がどれほど大変なことか。。。
もうね。。。色は関係ないの。 メダルを取れたことに 大健闘した 男子バレー代表選手たちに 大拍手を送りたい!!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪  ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

