スポンサーサイト


☆ 母の味 ☆


今日 実母と2人で 毎年恒例になりつつある 「ドームやきものワールド」へ行ってきた。
いつもなら 実父や み~サンも一緒に行くんだけど 今年は 2人だけで・・・♪
毎回 私と母が 陶器を見てる間 ヒマヒマしてた人たちがいなかったので
今年は のんびり 私たちのペースで見てまわる事が出来て・・・☆

一旦我が家へ寄ってから ドームへ。
「着いたよ~」と電話があったので 駐車場まで行ってみると
母の車の中には 大根・ネギ・ほうれん草など たくさんの野菜etc・・・。
それプラス・・・
母の手作りの2品。
特に嬉しかったのが 私の大好きな お豆さん煮♪♪♪
たくさん 持ってきてくれた☆
・・・・・・・・・・・・・・・ということで もちろん 今晩の食卓に並びました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
飲み会だったパパさんは 食べてないので 少しだけ残してあります☆

オフクロの味 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



