スポンサーサイト


☆ 紅葉狩り 第3弾 ☆


週末はお仕事で埋まってる パパさん。
昨日今日と 振り替え休日だったパパさん。
昨日は残念ながら雨だったから 買い物以外 お出掛けできなかったけど
今日は 雨も降らず お出掛け予定をしてた☆
み~サンの帰宅を待って 宿題を済ませ・・・
キレイな夕焼けのなか 出掛けた先は 
以前 実父母と出掛けた 「香嵐渓」

今回は 夜ということもあって ライトアップ♪
平日ということもあって それほど混んでなかったから 良かった~
以前行った昼間とは雰囲気も違って 風情があった☆
もちろん・・・
マロンとタルトも一緒に お出掛け。
パパさん・み~サンに抱かれて ハイ・ポーズ♪
写真がブレブレになったのが 残念。。。。。

人が歩くのに 少々邪魔かな?って思って 終始抱っこ。
時間が経つにつれて 2ワンが寒そうに 震えてきたので 早めに帰宅。
また 来年も行きたいなぁ~

おかげで バッチリ男子バレーも鑑賞できて 良かった良かった (笑
ん~ 今日の試合は スバラシイ!!!
大好きな 清水選手福澤選手も大活躍♪
見てて気持ちの良い試合でございました~


