スポンサーサイト


☆ お天気の中・・・ ☆


いつものように パパさんが居ない週末。
今日は とっても天気が良くて お洗濯日和♪
こういう日は 干してても気持ちが良い☆

ノンビリ過ごしていたんだけど ちょっと夕方 用事が出来たから
早目の お散歩へ。
早い時間だから 公園も独占♪
私たち以外 誰もいない 広い公園☆

それぞれ 思い思いに いつものように サラダバー (汗
『これが 楽しみなんでしゅ~』って感じの 2ワン・・・ ヾ(ーー )

み~サンが 公園内に咲いてた花を見つけて手に持ってると・・・
マロン : 「ナニナニ~?」
タルト  : 「それ チョーダイ!!! 食べるの~」   ってオスワリをする。。。(笑

家を出たときは 「ちょっと肌寒いかな?」って感じだったけど
日が当たる公園で のんびり・まったりと歩いてたら 体もポカポカに☆

お散歩終了ごろには ちょっと曇り空に・・・
早目に 暖かい時間にお散歩に行けて 良かった♪


・・・・・・・・・・・・・・・・と 何の変哲も無い 本日でございました。。。


