スポンサーサイト


☆ 出来上がり ☆


キラキラ趣味 再発。。。
の 結果 出来上がったものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














何年か前 ずっと ビーズアクセサリー作りにハマッてた私。
金属アレルギー持ちの私は テグスで作った ビーズの指輪なら 気にせず付けておける♪
冬になると タートルの上から 長めのネックレス付けてみたり・・・
熱しやすい私は アクセだけじゃなく トトロ作ったり ピンクパンサー作ったり・・・
でもそのうち 作る時間も無くなったりして・・・そんな趣味もフェードアウトしていった。


その結果 溜まりに溜まったビーズの各種。
最近まで 部屋の片隅で 眠ってた。。。


そんな時 とあるサイトで キャバちゃんビーズの 作り方を見つけて・・・
「ヨシ!!! 作るぞ!!!」 って 必要ビーズを購入☆
なかなか 時間が持てなかったんだけど 少しずつ・少しずつ 作成。
で・・・やっと 今朝 2ワンが 完成しました~♪♪

どれも 見本って ブレンちゃんばかりだから タルトから作成。
そのあと トライの眉の色を入れる場所を考えたりしながら マロンを作成。
タルトの背中を もう少し 茶を入れればよかった。。。と 反省。
マロンは 背中&頭へ 適当に黒を多めに入れながらやったら 
白の入り具合が そっくりに出来て 大満足☆


ふぅ(〃´o`)=3   何とか出来上がって 嬉しいわ~(*´∇`*)



でもね。。。
今日は 13日の金曜日。。。。かなりショックな出来事が。。。

何とか ビーズが出来上がったので お買い物に行こうと思って ルンルン気分で車を走らせると。。。

とある道を走ってたら 急に人が出てきて・・・手&旗を広げる 帽子をかぶった人が・・・!!!!
「ゲッ・・・これはまさか・・・
 でもなぁ シートベルとしてるし 一旦停止の場所でもないし・・・
 となると。。。。。あれかぁ」
の 予感的中・・・スピード違反で 捕まってしまいました ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

「ハイ・・・これだけ 速度オーバーね」・・・・って。
「点数は 3ヶ月無違反だったら 元に戻るからね。 安全運転でね・・・」って。。。
それを聞いたとき
『じゃぁ 点数と同時に 罰金も返金してくれ。。。』って 叫びたかった~!!!!
なんで 点数だけは戻って お金は戻ってこないの~ そのお金 どこ行くの~?
もぅ。。。
来年3月の誕生日に 免許更新時には ゴールドに戻るはずだったのに~ぃ。
また 青さん免許だわ。。。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

思わず お巡りさんに 「この道 スピード出やすいんだよねぇ」って言ったら
「それを 安全運転するのが 運転手の使命でしょ」・・・・・だって。。。シラーッと言い返してきた。
((o(>皿<)o)) キィィィ!! ムカツクわ~
お巡りさんが言ってる事も ごもっともだけどさ。。。
たまたま 取り締まってるときに通った私が 不運なんだけどさ・・・
じゃぁ 普段 この道を 私よりも早く走ってる人たちはどうなるの。。。
わざわざ お金取る意味あるのか・・・?
そりゃ 戒めなんだろうけど・・・なんだかなぁ・・・〃´△`)-3ハァー

いつまでも 財布の中に納付書入れとくのが イヤだったから
とあるスーパーの中の 某銀行出張所で 振り込もうと思ったら
「ここは 出張所だから 振り込めないのよ~」って断られ。。。。またもや イライラ。
ということで 某銀行支店まで 振込みに行きましたわ。。。 チクショー!!!

私にとって まさに 13日の金曜日だった。。。。  。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


