スポンサーサイト


☆ 第2弾 ☆


先日3日に 高山の方面へ紅葉へ出掛けたばかりの私たち。。。
なので ノンビリ過ごす予定だった週末・・・
パパさん 仕事だけど 私たちはゆっくり起きれば良いや・・・なんて考えてた。
土曜は ちょっと知り合いのお宅へお邪魔した程度のお出掛け。
日曜も 朝から み~サンとTVを見てゆっくりしてたら 実母からの電話が☆
「今そっち方面に向かってて 紅葉見に行くけど 乗ってく?」なんて 嬉しいお誘い♪
マロンとタルトは 混んでる&渋滞だと 可愛そうかなぁ&実父の車だから 悪いかなぁ・・・
ってことで 残念ながらお留守番・・・


行った先は・・・・
先日 キャバ友さんのABOさんの日記で見たばかりの 「香嵐渓」
この時期 大渋滞になるという場所。
前に み~サンが小さい頃に行った時も とんでもない渋滞に巻き込まれて
((((_ _|||))))ドヨーン・・・ってなってた場所。
で・・・今回も それなりの覚悟決めて行ってみたら。。。意外にも スイスイで到着♪
お天気も良くて 気温も丁度良く・・・♪
ちょっぴり 紅葉見頃には早かった感じだけど キレイだったぁ♪

久々に じぃじ&ばぁばを 独り占めできて 楽しそうなご様子の み~サン♪

帰り渋滞に巻き込まれる前に 香嵐渓を後にしました。。。

見頃は 20日前後・・・ってことらしいから 今度は パパさん&マロンタルトも連れて
夜のライトアップに行きたいなぁ♪
ただ・・・・
パパさんのお休みの日に限って 雨予報になりそう・・・「THE・雨オトコ」
力を 発揮しません様に・・・・・・・・・・☆彡     (-人-;)


こんな体験もしてきました~↓



しゃぼん玉の中に入ってみちゃった☆
最初 み~サンだけ・・・って思ってたんだけど 見てたら 私もやりたくなって
体験してきました☆
ちなみに・・・実母までも やりたくなって体験 (笑
実父は そんな3人を見て 苦笑い気味だった気がする・・・ (爆


