スポンサーサイト


☆ 暑い中・・・ ☆

            halo2 halo9 halo3


今日で 10月も終わり・・・今日は Halloweenですね♪

とっても暑かった今日 以前から楽しみにしていた 「ワンワン運動会」へ遊びに行ってきた。
ホントは 最初パパさんも一緒に・・・って言ってたんだけど 急遽 仕事が。。。; ̄ロ ̄)!!
でも み~サンも ワンコ沢山の場所に行くのを楽しみにしてたので 2人&2ワンで レッツゴー☆
色んな犬種の子達が 色んな競技に参加♪
飼い主さんたちと楽しそうに ワンワン・キャンキャン。。。

我が家は 何か競技に参加するとかじゃなく プラプラと 遊びに行った感じ。
でも ミニゲーム見てたら 楽しそう・・・ってことで チケット購入して ちょっぴり 遊んできた(*´∇`*)
袋のニオイをクンクンして GET・・・ってゲーム。
タルト向きかな・・・?と思って 最初タルトで挑戦してみたんだけど イマイチ。。。
で 次に マロンも挑戦してみたら・・・意外と クンクン興味津々なのは マロンの方だった☆

他には 50mタイムトライアルに 身軽なタルトが挑戦☆
が・・・これも 思ったほどタイムが出ず。。。(笑
まっ 参加することに意義がある~ってね♪

そうそう!!!
今日 運動会に行ってみたら 偶然にも りきママさん&るい君とご対面。
「マテのゲーム中です!!! 早く 食べたい。。。」         相変わらず 可愛い~るい君でした♪
色々と お話させてもらったり 一緒に プラプラさせてもらったり・・・(*´∇`*)
ものすごく楽しい時間が過ごせました~☆☆☆

お別れした後 色んなキャバちゃんに会って お話させてもらったり・・・と 大満喫。

とっても暑かったから 「そろそろ 帰ろうか。。。」って 帰宅。
ホントは この後 大きな公園にでも・・・って思ってたんだけど マロンタルトもお疲れ気味だったので
今回は ナシ・・・ってことで 帰宅後 マロンタルトと お昼寝しました・・・元気なのは み~サンだけ(笑


仕事から帰ってきたパパさんに 今回の戦利品を見せびらかし・・・


実は タルト君。。。今日 めちゃめちゃ 大活躍。
クンクンゲームでは 「特賞カード入り」で 2.4kgのフードまで貰えちゃったし
50m走では 上位には入らなかったけど 参加賞状も貰えたし・・・☆



砂埃の中での運動会。
そんな今晩は もちろん・・・
お風呂で スッキリ~♪♪♪    今日は楽しかったかな???


