スポンサーサイト


☆ たまには・・・ ☆


昨日のハナシ 

暖かな朝・・・いつものように 日差しのあたる場所で・・・(この写真は 一昨日のだけど・・・笑)
とっても ゆったりとした時間が過ぎてる我が家。
いつもなら 私も パパさんも 仕事へ行く準備をしてるから バタバタ・・・なんだけど
昨日は パパさんもお休みだったので 私も お休みを取って・・・
たまには 子供のいない時間を楽しんでみる・・・?ってことで 2人で名古屋まで おデート(笑
                   futari-tekuteku
行った先は・・・「丸栄」でやってる 『北海道物産展』
先日 キャバ友さんのABOさんが ロイズのチョコポテチを購入された写真を見て 久々に食べたくなった私。
ということで・・・
目的である チョコポテチはもちろん 他にも色々と買ってきました。
「いかめし」だけは パパさんがオナカ空いた・・・って言うので 帰りの車の中でご賞味。
これだけ沢山買ってきたのに・・・ほとんど 昨晩で無くなりました (笑
チョコポテチは み~サン帰宅後 オヤツとして・・・
じゃが豚は 昨晩のゴハン キムチ鍋に投入・・・
スフレロールは 食後のデザート・・・          あぁ。。。完全に食べ過ぎ (汗
まっ 「食欲の秋」ということで・・・   年中 食欲旺盛な私ではあるけれど (汗






leaf2 leaf2 leaf2


近頃 ホント 朝晩 冷えるなぁ。。。
↑の写真でも 日当たり抜群な場所を選んで 寝転がってるマロンタルト。。。
やっぱり寒いんでしょうね。。。先日の夜には こんな光景も・・・
重なりあって寝てました zzzzzz・・・・・・          マロンなんて タルトのオチリを枕にして (笑
我が家にタルトが来たばかりの頃では 考えられないほどの 至近距離。
寒くなってくると どんどん 距離も近づいて。。。そんな姿を見てて 心がホカホカ・ホノボノさせられます☆

