スポンサーサイト


☆ ホッと一息 ② ☆


前回のブログに書いたとおり 今日は み~サンの 児童英検の日。
実は 昨晩 英会話友達から電話が・・・
「うちの子 インフルっぽいから 明日 無理みたい。。。」と・・・。
『え~!!!』って ビックリ。。。
と言うのは 夜 み~サンも 少し熱っぽかったから・・・
インフルって教えてもらって 慌てて み~サンにも体温計を。。。
そしたら 微熱が。。。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
朝起きた具合で もしかしたら 今日 試験を受けられないかも・・・って思って心配してたんだけど
何のことは無い・・・朝 めちゃ元気・元気~
ということで 無事 児童英検を 受けることが出来ました☆
英検・児童英検 共に無事終われました~(´▽`) ホッ
で・・・今回の出来栄えは・・・?って聞いてみたら 首かしげてたから 難しかったんだろうなぁ。

そんな 児童英検・・・
会場が・・・ブログで たまに登場する「落合公園」横にある建物。
なので 待ってる間 オヒマだし~せっかく公園に行くし・・・
パパさんも 仕事休みだったし・・・   ってか ワタシは今朝まで 仕事に行くもんだと思ってたから 「休みなの~?」って感じで拍子抜け。
なので マロンタルトも一緒に 公園へ。
待ってる間の様子・・・
たっぷり歩いて たっぷり草食べて・・・(笑

み~サンのテスト終了を待って 帰宅。
食事を済ませて マロンタルトにお留守番をお願いして ちょっとデパートへ・・・。
希望の物も買えて 大満足で家路に・・・。

そうそう・・・
行ったデパートで とっても可愛い バーニーズのパピーちゃん&キャバ・ルビーのパピーちゃんを発見。
み~サンと キャッキャ言ってたら 店員さんが 「抱っこされますか?」なんて 素敵なお言葉♪
「抱きた~い」って即答して 久々 パピーちゃんを抱っこ。
バーニーズちゃん マロンそっくりで 可愛かった~(o ̄ー ̄o)
甘噛みも 「懐かすぃ~♪」って感じ。
そんなこんなで いっぱい パピーちゃんの匂いをつけて帰ってきた 私たち。

案の定・・・・・
               こんな結果となりました (笑

