

☆ ホッと一息 ☆


良かった・・・
頂きモノの LUPICIAの『いちごバニラの緑茶』で ホッと一息。。。






今回は 親バカな日記です・・・ご了承ください。

今朝は 何だか 嬉しい気分で目が覚めた。
って言うのは・・・
先日 み~サンが受けたテストの結果が 昨晩 明らかになったから。
受けたテストは・・・・【英検5級】
英語教室に通い始めて 合否の無い児童英検というものは 毎回 受けてきたけど
合否があるテスト・・・っていうのは 初めての試みだった み~サン。
中学1年生や 英語を習い始めた人のレベルらしいんだけど
合格点のボーダーラインも 比較的低め。
先日 会場から帰るときに 英会話の先生から 
「結果は来週分かりますよ♪ 私が採点しておきますから」・・・って言われて帰宅。

ドキドキしながら 昨晩の英語教室に。。。
先生から 説明を受け・・・「これだけの答案が出来てるので 大丈夫ですよ」
は~ぁ 一気に 肩の力が抜けた☆
良かった・・・ホント 良かった。。。
まだまだ 上があるんだから コレで満足しちゃいけないんだろうけど・・・
こんな 緊張感 疲れるわ~(笑
これから 試験の度に 味わうんだろうか。。。llllll(-_-;)llllll

まだまだ 今週末にも 児童英検。。。
今まで 2回受けたことのある試験。。。
でも 毎回 思いのほか高得点で合格してきて 
BRONZE・SILVERと 1ステップずつレベルを上げて受けてきた。
そして今回も レベルが上がって・・・児童英検 最高レベルの GOLD。
先週の英検に向けて 勉強してただけだから GOLD対策は 恐ろしいほど な~ぁんにもしてない(笑
まっ ある意味 本当の実力が分かるってもんですわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
                                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなることやら。。。

