スポンサーサイト


☆ やっと・・・ ☆


鳥ライン 鳥ライン 鳥ライン

10月3日が 予定だった み~サンの運動会。。。
インフルエンザ流行の為 延びに延びてた・・・
それが やっと・・・やっと・・・昨日 行われた。

今回は 「もし インフルエンザで 学級閉鎖が出ても 実行」とのこと。
実際 1クラスだけ 休校の中 運動会を。

今日みたいに カラッと晴れてたなら 気持ちの良い運動会だったんだろうけど
昨日は あいにく ず~っと 曇り空。
気温も低く 半袖・短パンでの子供たち。。。見てて 寒そうだったなぁ。


もともと お休み予定だったパパさん。。。ちゃんと 親子競技にも参加。
実は。。。 前日の夜 またもや お得意さんに呼ばれて 朝までお仕事してきた。
ということで 寝てない。・・・33時間ぐらい 起きてることに。。。よく頑張りました~

平日だから お父さん方は少ないかな?って思ってたら 意外にも参加されてる
お子様想いなお父様がたくさん。
みんな すごいな~って 感心しちゃった。

何はともあれ 運動会が無事終われて ホッと。。。ずっと 立ってたから 腰痛かった~(涙


よく頑張った み~サン&睡眠削って 参加してくれたパパさんに お疲れ様の意味も込めて。。。
焼肉に行ってきた~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
まっ 私も ご飯作らなくていいって感じで ラクさせていただきました☆

