

☆ まだまだ ☆


今日は 朝早起きして 長野県の高遠城跡に 花見に行ってきた。
ここは この辺の桜より 色も濃く 花びらも小さくて びっしり。
高遠は コヒガン桜って 言うらしい。
前々から 行きたいなぁって言いつつ 桜の季節を過ぎてきた・・・
でも やっと 今年 念願叶って♪

我が家から 2時間半ぐらい・・・
とっても混む事でも有名だから 現地に9時前には着きたい・・・ってことで
我が家を 朝6時ごろ出発。
ん~ ネムネム・・・・・・・。

でも 着いてみて 「早起きして来て良かった~」って思った。
もう 我が家の辺は 桜も散って 葉桜状態・・・。
でも 高遠は まだまだ 5分咲きぐらい桜の木
いっぱい いっぱい 撮ったので まとめてUPjumee☆camera1b

collage

貸しゴザも借りて まったり まったり 美味しいものも食べて。。。

のんびりした後 そろそろ 帰ろうってことになったんだけど
あるチラシを見て ヘリコプターで上から見れるってことを知って
「上から 桜を見るなんて なかなか無い事だから 乗ろうよ」
ってことで ヘリコプター会社に 予約。
たった 3・4分で あの値段???って びっくりだったけど 乗って大満足☆
上空からの お花見を楽しんできた
 DSC_0115

今年の桜は これで 見納めだな・・・。

