スポンサーサイト


☆ チャレンジ精神 ☆


ki007 ki007 ki007 ki007 

今日は とても気持ちの良いお天気。
午前中 そんな 心地良い気温の部屋で み~サンは テスト勉強。
今までにも いくつかテストを受けては来たけど 今回ばかりは ちょっと違う。
これが受かれば 何か自信がつくんじゃないかと思って・・・
というか 本人から 「頑張ってみたい」との申し出があったテスト。
結果が分かるまでは 伏せておこうかな。

とにかく 会場に着くまでの間も・・・テスト最中も・・・ワタシの方が緊張した。
ちゃんと 間違えないで答案してるか・・・とか。
何よりも この日を迎えるまで 「インフルにかかりませんように・・・風邪ひきませんように・・・」って願い続けてきた。
昨日までは 「受かりますように・・・」ってずっと願ってきたけど
当日になってみたら 「受けることに意義があるんだから 欲は出さない。頑張って・・・」って気持ちの変化。
だって まだまだ4年生・・・この先いくらでも チャレンジできるテスト。
「あぁ 終わった・・・やるだけのコトはやった」と 緊張から解放された み~サンを見たら
何だか 気持ちが楽になった。

さっ 結果は 近々分かるって聞いたし・・・その日を楽しみに。。。
というか まだまだ これで終わってない。。。来週も テストだよ~頑張って み~サン!!!

テスト会場で咲いてた キンモクセイ。
終わって駐車場に戻ってみたら ホワワ~ンと 甘い香りが。
入る前は 気づかなかったなぁ・・・そんなニオイも感じることが出来ないほど 緊張してた。。。ってことかな



お化けみたいでしょ(笑
今まで ずっと前髪を切ることを拒んでた み~サン。
ある人物に似てると感じたことに落ち込み 前髪CUTに踏み切った (笑
ということで 昨日 私と一緒に美容院へ~
やっぱり 子供らしく 前髪が短い方が 可愛い~(親ばか)
ちょっぴり 大人っぽくCUTしてもらって 本人も 大満足。
私も 若返りを希望して 前髪CUT&カラー(笑   まぁ 私の場合は 前髪短くしても 若くは無いんだけどね。。。
