スポンサーサイト


☆ 占領 ☆


最近の我が家の ソファー事情・・・
マロンとタルトに 完全に 占領されてます・・・(笑
私が ソファーに寝転べば オナカの上や 太ももの上へ・・・
とても小さなソファーに ギュウギュウになって お昼寝☆
寝るには とっても狭いけど 幸せな時間・・・♪
スピースピーと寝息を立てて 熟睡してる姿を見ると 多少 体が痛くても
起こさないように 気を遣っちゃう☆
もちろん み~サンも くっ付いてくるから 「おしくらまんじゅう」。。。
こんな幸せな時間がいつまでも続きますように・・・・




*** おまけ ***
毎年 この時期に 1泊で 社員旅行がある パパさんの会社。
夏ごろに聞いた話だと いつもより ちょっと豪華に 「グアム」へ・・・って聞いてたけど 
皆さんの時間都合が合わなかったのか
今年は 1泊も無く ちょっと豪華なお食事会に変更になったらしい・・・
で・・・
そんなお食事会が 今日だった。
先ほど帰ってきたパパさんの手には 某家電ショップの大きな紙袋が。。。
入っていたのは・・・
                 panasonic ナノケア
どうやら くじがあったみたい。
最初は ipodだったらしいんだけど 同僚の人から 交換を頼まれたみたいで コレになったって。
私は ipodよりも ナノケアのほうが 大歓迎♪♪♪
思わぬ 手土産に 大喜びのワタシでした~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

