スポンサーサイト


☆ 連休を満喫 ☆


                 taiyou taiyou taiyou

3連休最終日・・・珍しく 3連休だったパパさん☆ 
今日も 爽やかな日差しで目が覚めた♪
さぁ 今日は 何しようか・・・なぁんて 考えながら。。。

いつもお寝坊さんのパパさんが 今日は 早起き (ノ゜⊿゜)ノ ビックリ!!
み~サンは 一番最後に起きてきて 勉強を済ませ・・・
それぞれ 午前中は バラバラ行動・・・さすが B型家族 (笑
パパさんは 早起きしたせいか 暖かい日差しの窓辺で ウトウト・・・・・zzzz
み~サンは 部屋に篭ってたし・・・
私は PC&家事etc.・・・
マロンとタルトは。。。

それぞれ ウトウト・・・タルトに関しては 伏せの状態で 目 瞑ってるし (笑

本当は お出掛け予定をしていたんだけど キャンセルになったから 体か空いた我が家。
「どうする~? 毎日 遊びすぎ~?」な会話をしながら 時間だけが過ぎていき・・・
でも 外の気持ちのいい太陽を見てると やっぱり ウズウズ・ウズウズ・・・
軽く昼食を済ませた後 混んでるかな~って考えながら みんなでお出掛け~
近くの 大きめな公園へ行って・・・
☆ Let's Badminton ☆   何気に 中学時代 バドミントン部所属だった私。 血が騒いじゃったよ~
み~サン 初めてのバドミントン♪  初めは スカッスカッ・・・って 空振りばかりだった。
でも 時間が経つにつれて ちゃんと返すことも出来てきて 楽しかった~
みんなで 交代交代しながら・・・
み~サンは 「まだやるの~!!!」って 帰りたがらなかったけど 体が極限状態だった私達。。。
「明日は 学校&お仕事だから・・・また 今度ね・・・」とたしなめて 家に帰ってきました☆ 私は 現在 腰も痛めてるし・・・・・

マロンとタルトも 色んなワンちゃんと ご挨拶したり・・・飛んでくるシャトルに 突進したり・・・(笑
お天気も良かった 連休最終日。
やっぱり 公園内は 人が沢山いたけど 広い公園だから のんびり出来た~
シートの上で マロンとタルトとお昼寝したり・・・
まだまだ 気持ちのいい気候が続くといいなぁ♪♪
