スポンサーサイト


☆ まだまだ 続きが ☆


先日 puekokunさんご家族が帰られた後・・・
沢山歩いて 沢山遊んで お疲れになったご様子・・・
マロンもタルトも ぐっすりと(グッタリと!?・・・) 爆睡してました。

でもね・・・
次の日は 遠くへお出掛け・・・と急遽決定した我が家♪
高速渋滞に巻き込まれながらも ルンルン気分で行った先は・・・・・
『日本標準時 135°』を通って・・・
『世界遺産 姫路城』に行ってきました~
姫路城が 来年お花見の季節が過ぎるころから 姫路城大天守保存修理期間中に入るみたいで
その前に・高速が1000円のうちに 見に行きたいよね~ってことで いざ出発。

いや~ ホント ETC 休日1000円効果を 完全にナメてた私達。。。(笑
見事に 渋滞に巻き込まれ・・・まぁある意味 流行に乗った気分 (笑
渋滞にはまってる途中 車内で 軽食・・・作っていって良かった~(´▽`) ホッ

で・・・ いざ 姫路城に着いても 駐車場で 激混み。
さすが観光名所。 城の近くになると 全国各地のナンバーの車がズラリ・・・
何とか停める事が出来て お城周りを ちょっとだけプラプラッと♪
プラプラ途中で 城の住人(猫)と挨拶を交わしたり ・・・笑
甲冑を着た人と出会って 「こわっ」って 思わず言ってしまったり ・・・笑
いいお天気の中 姫路城が見れて 良かった~☆

混んでる姫路市をあとにして・・・・せっかく兵庫に来たし・・・渡したいものもあるし・・・
・・・・・・・・・・・・・ということで 夕方から ミントちゃん・カノンちゃん家に お邪魔してきました~(爆
2日連チャンで puekokunさんご家族に お相手してもらって 幸せな我が家でした (笑
ねっ♪ すぐに 会いに行くね~・・・・って書いてあったでしょ(笑

